ハンドネイル@JENNG Nails&Spa.

HCMC生活225日目

昨日はハンドネイルをしに行ってきました。フットと同じように今回もJENNG Nails&Spaにお世話になりました。写真がうまく貼れないので完成写真から貼っちゃいます。シワシワの指ですみません・・

薄ピンクで全体を塗って一つ一つにデザインして貰いました。
近くだと手書き感半端ないですな笑





 

甘皮処理後。これだけでも爪が綺麗に、大きく見えるんですね〜
お店から見える外の様子。
来週からテト(旧正月)休みなので、どこもこんな赤の飾りやお花で街は活気付いています!



今回は一本ずつデザインを入れたので10本で200000VND(1000円)でしたが持参した写真通りになり大満足でございました!!フットと同じように長持ちしますように:D

コメント

このブログの人気の投稿

これがバインミー

最近の私

ベトナム語レッスン③