誕生日を迎えました

HCMC生活201日目

本日誕生日を迎えました!もうすぐついにアラフォーの仲間入り!!となりました!!お祝いのメッセージを下さった皆さん、Cam on nhieu:Dそんな誕生日当日は相方が出張でまたまた日本へ。。でも週末日航へ美味しいケーキを家族で食べに行き、昨日相方はサプライズケーキを会社帰りに買ってきてくれました!けど、やはり日航のロールケーキには負けるわ。美味し過ぎたー。。また食べに行きたい!!


長女が月曜からお腹が痛いと行って下痢が続くので今朝病院へ。Zumba行きたかった。。下痢は止まり、長女は元気。でも夜になるとお父さんに会いたい、お母さんと居たい、どうして幼稚園に行かなきゃいけないんだ、嫌だよーの大号泣。。はい、冬休み挟んで今頃出てきました、長女のイヤイヤが。。そんな相方の居ない誕生日を迎えた私にお友達家族が気を遣って?!誕生日をお祝いしようとディナーを食べに行こうと誘ってくれました。
けども、、長女が100パー元気じゃないし、友達の娘ちゃんも高熱が出ちゃって残念ながら本日は大人しく家で静かに過ごしたのでした。相方が帰ってきたら皆でタコパでもしようかと考え中!!


自分磨きをしつつ、充実した一日を送るために一日一日大切に生きようと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

これがバインミー

最近の私

蓮の実を初めて食す