HCMCでZUMBA!!

HCMC生活19日目

ベトナムに来てから再開したかったZUMBA!
本当はNicky's Zumbaといってドイツ出身の彼女のクラスに
出席したかった。。けど、彼女はHCMCから引越ししてしまったようで。。
彼女のお弟子さんのクラスを見学に近くのCity gardenというマンションへ。
インド人の男性のクラスだったけど、音楽があまり好みではなく。
すっごく楽しかった!けど、お値段が一回一時間約900円。
うーん、もう少し安いのはないかなーと、ネットで検索&検索。


すると、先生もベトナム人、生徒さんもオンリーベトナム人!
のズンバクラスを発見!!Saigon Danceです。
良さそうな女性の先生のクラスが丁度土曜の午前にあったので先週行って来ました。


もうこれがね、ぶったまげ〜。
音楽はHiphopとReggaeton、ベトナムhiphopもmixされていて
めっちゃ好み!!!先生はベトナム語のみでしたがZumbaなので大丈夫!
一時間み〜っちり踊りました。汗だく。滝。足ガクガク。
生徒さんは20人くらいいて、教室超満員。しかも皆若いオナゴ。
疲れて顔真っ赤なババァは私のみ。
なんでだろ、ベトナム人の方は涼しげなんです。暑さに強いからなー。


教室はクーラーも扇風機もあるし、音楽設備も良し。
一回一時間60,000VND。ええ、300円です。激安笑
回数券買うと、最安一回240円。ありえません!もう来るしかない!


という事で、ここに週1~2回通う事にしました!
Workout頑張るぞ〜〜〜!!
あとはベトナム語だな。探すぞ〜!

コメント

このブログの人気の投稿

これがバインミー

ベトナム語レッスン③

最近の私