娘らのパスポート申請③と決まってきたスケジュール

今日から「無印良品週間」スタートです:)
ネットのお買い物カゴに事前に商品を入れておいたんですが、
いざカードで支払おうと思ったら本人認証PWが必要で買い物出来ませんでした:(
相方にポチっとやってもらいまーす。

昨日は長女のパスポートを再度申請しに行ってきました笑
ようやく来週長女、次女2人のパスポートを取得できます!!やっとだやっと笑
(まさかパスポートセンターに計4回も通う事になるとは・・・)

そして相方が上司と話し合い、出国日が決定しました!!
予定通り7月1日成田発の便で出国します。
(VISAがどうなるかなんて・・・気にしないでおきまひょ)



という事で今後出国までのスケジュールを確認しますと

・来週       2回目の予防接種、Ugali健康診断、パスポート取得、歯医者、美容室
                      社宅の皆とサヨナラparty、次女2歳誕生日🎂
・再来週  予防接種(長女日本脳炎)
・最終週  予防接種3回目
・29日(木)エアコン取り外し作業、ガス中止(立会い)
・30日(金)引っ越し(国内転送、航空便、船便、トランクルーム)
      長女通園最終日、引っ越し作業終了後ホテルへ移動
・7月1日(土)成田発HCMC(ホーチミンシティ)へ向けて出発✈️


着任後のスケジュールも決まって参りました!!
・3日(月) 相方会社へご挨拶、お家内覧
・4日(火) お家内覧、幼稚園A見学
・5日(水) 幼稚園B見学、お家決定?? 


きゃなーり予定が詰まっております。
無事すべてこなせるでしょうか。うまいこといきますように笑


今日の夕方から相方のお父さんが来てくれました。
出国前に会えて良かった。娘たちも大喜び。
沢山遊んでもらおう〜:D      


コメント

このブログの人気の投稿

これがバインミー

ベトナム語レッスン③

最近の私