自転車で買い出し➀






今日は午前中、昨日の疲れが出たのか頭痛酷い。
朝起きたら左太腿こむら返りになるし。
朝からイライラしちゃって反省。
でも栄養ドリンクを飲んだら元気が出てきました!

昨日の引っ越し下見でベトナム🇻🇳に持ち込んでダメなものを伺ったので、
よし!これぞとばかりに用意しておいた「欲しいものリスト」
の品々を買い出ししにスーパーへ。
文房具や歯ブラシなど日本から持ってきた方が良いよ!
と色々ネットサーフィンしながら調べたものを続々と購入。
本日購入しましたのは・・・


・フエキのり(幼稚園で使用するものでとても大事)
・マジックペン
・セロハン詰め替え
・2B鉛筆(文房具はJAPANがナンバーワンらしい)
・スイミングパンツ
・歯ブラシ替え(あちらのは大き過ぎるそうです)
・子供用歯磨き粉、石鹸
・コーヒーペーパー(🇻🇳では売ってないんだとか?)
・サランラップ(一応ね。、使い安いから少し購入)
・魚用アルミホイル
・ジップロック袋(液体入ったボトルを持ち運ぶのに使う予定)
・ナプキン(これも一応)
・メイク落とし詰め替え
・KATE眉墨2本


合計1万円ちょっと!!
ヒヤッほ〜!
私はこのように一気に買い物するのが大好き!
快感〜〜〜〜!!!お金持ちになった気分だから笑
まだまだ買い足すものもある。
けど、別に🇻🇳で買えない訳ではないので程々にしよう。


なんつって、今週9日(金)から始まる無印良品週間。
こちらで購入するものも既に「お買い物カゴ」に入っておりますぞ笑


因みにこの電動チャリ(友人に売るかor保管するか絶賛迷い中!!)。
写真のようにいつも買い出しの時はこのように籠フル活用になります。
これに次女をおんぶして・・・こぐんですよ。ものすごい重いです。
坂だらけの場所に住んでいるので、
この愛するチャリがなかったら私の生活は成り立ちません。
毎日お世話になっておりますから。愛着があります・・・
ただ🇻🇳で使用するのかというと・・・
(因みに後ろのチャリは相方の。こちらは🇻🇳行き決定)

うーん、迷います。どうしようかなMyチャリ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

はじめまして

ベトナム流レディーファースト

無事に着きました