明日は引っ越し‼︎

火曜日は渡航前最終予防接種。
昨日は長女最後の登園日でした。
短い期間だったのに何人かのお友達からお手紙貰いました。
嬉しそうな長女。良かったね。
ベトナムの幼稚園でも沢山お友達作ろう!

今朝は朝から最終荷物整理。
蒸し暑い。今からエアコン取り外し、、、。
間もなくネットも取り外しとなります。


明日は朝から引っ越し、そしていよいよ明後日出国!!
昨日家族全員のVISAもゲッツした!よし!よし!よーし!!
次の更新はベトナムで、かな?🤗
行ってきまーす🛫

 注射の痕バッチリな姉妹笑

コメント

このブログの人気の投稿

これがバインミー

ベトナム語レッスン③

最近の私