いよいよ今週末出国です

こんにちは!
怒涛の毎日を過ごしております!
いよいよ今週金曜引っ越し〜そして土曜日出国です!


いやいや毎日続々届く買った品物!
昨日は相方のゴルフグッズを購入し、水曜届きます。
今日は長女の自転車やらが届く。
もう、毎日毎日ダンボールでいろんなものが届きます笑
何を購入して何便で送るんだか頭がちんぷんかんぷん。
そんな中、先週首を寝違えてしまって。。。とほほ。
疲れが出て来たのでしょうか。リゲインだか飲んで気合いを入れよう。
壮行会をお友達に開いてもらいましたが、ここを離れるなんて全く実感湧かず。
🇻🇳着いてから、「ようやく出国したんだなー」ってなるんじゃろか。



明日からは冷蔵庫&洗濯機を乾燥させる必要があるので
使用中止。お惣菜祭り。
今日は午前中トランクルームに入れる予定のエアコンを3年ぶりにお掃除
して頂きました。真っ黒い汚水が出て来てびっくり!


明日は長女を幼稚園休ませて出国前最後の予防接種。
そして水曜日は参観出ますが長女最後の登園日!
本当は金曜まで通わせたかったけど、荷物の関係上どうしてもね。。



はい、いよいよラストスパート!
やる事あり過ぎて毎日忙しいですが残りの日本生活満喫しまーす:D


コメント

このブログの人気の投稿

これがバインミー

最近の私

蓮の実を初めて食す