娘らのパスポート取得

ついに娘らのパスポートを取得しました!!
色々あって4回通ってやっと・・笑
やはり一人で2,4歳児連れての移動はしんどかった・・。何度もはね。
こっちは電車が物凄い混むんです。
自宅からパスポートセンターは結構遠いし。
でも良いんです、もう暫く行かないから笑


相方にパスポート取得を報告すると。
何やらボソボソと確認する。
「パスポート写真って大きいよね?もう他には写真ないよね?」



ええ?なぬ??



はい、、、VISA用に写真がまたまた必要らしく。
またあの次女のギャンと付き合わなければならないのか・・・。
近所の写真屋さんで大丈夫だろうか。。。
ふぅうぅぅぅ。。この週末にでも家族で写真を撮りに行こうと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

これがバインミー

最近の私

ベトナム語レッスン③