健康診断と予防接種②

昨日は寒かった〜!
朝8時半から健診だった私。
ラッシュを避けるべく朝6時半には家族全員で家を出ました・・・・。
しかも半袖で🌨


今回初めて胃カメラを実施(バリウムが嫌だったため笑)。
鼻からやってみた。
結果・・・超絶苦しい。涙目・・・・、涎、、、ご想像にお任せなり苦笑
健診は無事終わり結果は良好。特に問題なしでございました。


午後健診結果を聞いた後お茶して、2回目の予防接種のため渡航医学センターへ。
2回目とあって娘たちも慣れたかな〜とは思いたかったけど、勿論そうではなく・・。
何故か次女は泣かず。
でも長女が大泣き。朝早かったのもあり電車でぐっすりお昼寝。
お疲れ様でござんした。



来週長女のみ日本脳炎があります。
赴任前最後の予防接種③は27日で予約をとってもらいました。
んでもって明日はいよいよ娘らのパスポート受け取り!
それからVISAの申請を行います(パスポート写真欄提出後5日目にVISA取得可能とか?)。
相方はVISA申請に関わる仕事を外務省やら大使館やら行って今日終わらせて来ました。
相方は激務&連日飲み会(歓送会)続きで本日過労の為ダウン。
心配です。無理なさらずに、ですな。


そ・し・て!!
先ほど待ちに待った無印からポチしたものが届きました!!
早速リビングシェルフのモノを丁寧にpp boxにしまったりしました。
出国まで3週間切りました。
モノの整理どんどんやっていこう!!

コメント

このブログの人気の投稿

これがバインミー

最近の私

蓮の実を初めて食す